2012/08/17

使命

苦しみや絶望が深いほど、大きな光を手にします。

光は人々を照らしあなたが笑うだけで、生きているだけで人に希望を与えます。

絶望を使命とし、何ができるか考えてみてください。

不思議と絶望が夢や希望を叶えるために欠かせない経験だったと気づくはずです。

それがあなたの使命。運命です。
2012/08/14

2012/08/13

死にたいって事は、死にたい人を救えるんだよ。言われたい言葉。言われたくない言葉。あなたならわかるでしょ?だから自殺は減っています。あなたが救う日がくる事を信じています。
2012/08/14

2012/08/13

うつ病になっていなかったら、自殺を減らそうなんて思わなかったんだよ。だからうつ病になってよかったと思う。
2012/08/13

2012/08/13

大津の事件を知った時、僕の中でドス黒い感情に火がついた。もし、被害者の親だったら僕は歴史に残る凶悪犯になっていたでしょう。でも今は被害者側に立ちます。そのくらいいじめが嫌いなんです。
2012/08/13

2012/08/13

あまりに大津の批判が酷いので僕は加害者を味方する。加害者の親は助け方は間違っていたけど、子どもをすぐに助けた事は正しいと思う。