FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/12

苦しい事はすべて過去

惚れっぽい性格のせいか、人の意外な一面を見ただけで好きになってしまう事がありますわーい(嬉しい顔)これって凄い事ですよね?

好きでもない人を好きになる。
それは、過去が一瞬で変わるという事ですから。

過去は今を作っている要素かもしれません。
でも苦しんだ過去も一瞬でいい思い出になる。
そんな時を僕らは創れるんです。

苦しい過去にも必ず感謝できるときがきます。

それは気付くだけなんですよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

私はまだまだです

2. Re:無題

>リンリンさん
それはきっと一目ぼれのように訪れますよ。(^∇^)

3. ペタ有り難う御座位ます。

あとは気付くだけ。何か学び取れそうな予感がします。

自殺したい人は優しく、そして強い様の先祖代々の霊の皆々様方、自殺したい人は優しく、そして強い様を『生かして頂いてありがとう御座位ます』。このページを御覧の皆々様方、御覧の皆々様方の先祖代々の霊の皆々様方、御覧の皆々様方を『生かして頂いてありがとう御座位ます』。

大切な人を護れる情報満載の素敵なブログです溿
タイトル:
伊勢ー白山 道 プロフィール-gooブログ
URL:
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/p

4. Re:ペタ有り難う御座位ます。

>生かして頂いて有り難う御座位ますさん
死にたいときに、「生かされている」事が辛くてしょうがありませんでした。

人に迷惑かけながら生きている。それが苦痛でたまりませんでした。

感謝しても感謝の気持ちを返せない苦痛で眠りたい・・・深く深く眠りたいそんな風に思っていました。

でも、病から開放され、客観的に見るとそれは自分の優しさに苦しむいい人だなと思いました。

それは決して僕だけではないだろうと。
だから死にたいと望む人は優しいと思っています。